容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

「前へ「がむしゃらに」しずちゃんの真骨頂が炸裂」:イザ!

  1. 2012/05/21(月) 10:49:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
打たれても、打たれても愚直に前に出た。決して器用とはいえない山崎の真骨頂が大舞台で炸裂(さくれつ)した。初戦を突破したリングで、両手を上げて応援団へ喜びを表現し「勝てて良かった。次につながった」と大きな笑みを見せた。お茶の間の人気者が、五輪への一歩を踏み出した。一心不乱に振るった左右に、ロンドンへの思いがこもった。ダウンを喫した1回は7−11と劣勢だった。ここで負けん気に火がつく。「盛り返そうという気持ちで、がむしゃらにいった」。足を止めての打ち合いもいとわず、得意の右ストレートを次々と繰り出した。2回に盛り返し、圧倒的に攻めた3回終盤にレフェリーが試合を止めた。女子が五輪の正式種目に決まった2009年夏に「運命だと思った」と競技の世界に身を投じ、芸人との二足のわらじを貫いてきた。「年齢的にも、最初で最後のチャンス」と意気込んだ五輪への挑戦で、簡単に負けるわけにはいかなかった。3回戦では、シード選手を破って勝ち上がったシュトローマイヤーとぶつかる。五輪切符獲得へ、厳しい道が続く。

関連ニュース

「ボクシング女子世界選手権 しずちゃん初戦突破」:イザ!
「「信じられない」 旭天鵬、最年長(37歳8カ月)の初賜杯」:イザ!
「1差の白鵬「天に任す」」:イザ!

パチンコ・パチスロ動画攻略

DTIブログって?