容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

「【TVスクエア】テレビ東京「そうだ旅(どっか)に行こう。」 内村光良さんインタビュー」:イザ!

  1. 2012/04/13(金) 14:49:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
≪わがままな人がいると一日台無し≫芸能人たちの行き当たりばったりの旅バラエティー「そうだ旅(どっか)に行こう。」(テレビ東京、月曜深夜0・12〜)が4月から新番組として放送されている。■「いい旅」の劣化版?MCは、ウッチャンナンチャンの内村光良(47)。ある日、多忙な芸能人のもとに、内村から「今から休んでいいよ」という手紙が届く。旅に出発する芸能人。その旅の模様を内村と“旅の見届け人”(土田晃之、大島麻衣)がスタジオで検証していく番組。内村にとっては、テレ東での25年ぶりのレギュラーとなった。「21、22歳のころでしょうか。『ここんちプラネッと!』という番組をやっていました。タレントの女の子とドッジボールをするという楽しい企画でした。誰も覚えていないでしょう」笑いながら振り返った。「そうだ−」は昨年のクリスマスイブに特番として放送され、今回レギュラー化が決定。まず話が来たときは「こんな深い時間なの!?そんな番組じゃないのに」と思ったとか。そして、ちょっと自虐的に「『いい旅夢気分』の劣化版です」とさらに笑わせた。■人間のずるさが出るその昔、さまぁ〜ずの大竹一樹、キャイ〜ンのウド鈴木と3人で熱海へプライベート旅行に出かけたという。

関連ニュース

「皐月賞 ワールドエースで勝負 有力馬には死角あり」:イザ!
「「今はすごいすっきり」前田がAKB卒業の思い語る」:イザ!
「柴田大知騎手インタビュー 雨降って地位固める」:イザ!

ネット 稼ぐ 一覧

DTIブログって?